怠惰

怠惰である自分が嫌いという怠惰を。

BBHFのライブに行くことになった

結局私は何も変わっていないのだと思ったし、変わらなくていいのかもしれないと思った。

 

9月にある、赤坂BLITZでのライブに行くことになった。海に行ったりなんだりした男友達と。

彼はもともとGalileo Galileiが好きで、warbear、みたいな感じできてBBHFを追っているわけですね。私は全く詳しくないのでこの流れがどういう流れなのかすらわかっていませんが。

 

なんか本当に自分は最悪な人間だなと思うのですが、顔のいい人と過ごす時間って結構特別じゃないですか?顔がいいってすごいと思うんですよね。見ているだけで癒されるというか……。造形が整っていればどんな表情をしても美しいし。

彼は本当に造形が整っているので……緊張してしまうのですがめちゃくちゃ楽しみです。こんなこと言ったら彼氏に怒られそうだけど……。罪悪感ン……。

 

という気持ちにならないように彼氏を作らないはずだったのにという感じですね。結局彼氏のことを愛せていないじゃないかと自己嫌悪に繋がっていくわけですが。

でも今回はそうでもないというか。

カウンセラーには「結構みんなあることだと思うし、普通だよ」って言われたんです。まあ確かに。普通だから別にいいってわけではないのだけれど、「あ、別にきれいじゃなくてもいいんだな」とは思った。

彼氏にはこういう人間であることはバレているわけだし。なんならライブに一緒に行く彼にもバレているわけだし。

 

本当は単体で記事にしようかと思っていたんですけど、先月告白されたんですね。彼氏と付き合う前に。「これこれこういう思想を持っている人間で、一途になれないんだよ。そういうのきみは嫌でしょ?」と言ってお断りをした。まあそれから色々あって今の彼氏と付き合っているわけなのですが。マジで最悪だな。

告白してくる前の相手の表情で察してしまってめちゃくちゃ笑ってしまったけれど。いや~でも造形が整っているので良かったですね。うん。毎日起きたらあの顔が隣にいるってヤバくない?って思ってしまうくらいには良かったです。というかあの顔になりたい。

いや造形が整っているだけではないです。もちろん性格とかも陰を感じるし価値観とかも似ているから一緒にいて楽です(でも静かな店内でカシャカシャ言わせながらゴハンの写真を撮るのはやめてほしい)。

 

無事にいまだ友達でいるわけなのですが、東京までどうやって行くんだろうとか、帰り何時になるんだろうとか考えるとどうなっちゃうの~~!?って感じですね。向こうは私が彼氏いるの知らないし、知ったら知ったで厄介だし。ウーンそういうことになっちゃったら……断れるかな……あの顔で来られたら……ウッ……みたいな。まあそんな度胸が向こうにあるかと言われればないと思うけど。私は彼のことを見くびりがちですからね。もうそういう対象として見られていないという線も全然あると思いますし、と予防線をビンビンに張っていこうと思います。

 

まあとにかく楽しみです。今めっちゃBBHFとWarbearの予習をしています。

 


BBHF『Mirror Mirror』Music Video