怠惰

怠惰である自分が嫌いという怠惰を。

明日、Suchmosのハマスタのライブに行く

時間はあったのに全然文章を書く気になれず。多分アルバイトで文章を書く仕事をしているからでしょうね。Twitterはできるのにね。

久々の更新になってしまいました。見返して思い出せるようにできるだけ毎日日記を書きたいとは思うのだけれど、なかなかね。そんなもんですよね。

 

今日は上野に行きました。恋人と藝大の学園祭に行ってきました。浮かれてTシャツを買ってしまった。イケメンと今度パフェを食べに行くので、着ていこうかな。

 

明日はね......Suchmosのライブに行きます。4月の北海道のライブぶりですね。彼らがずっと目標にしていた横浜スタジアムでのライブです。もう高まっている。泣きそうになっている。

正直最近の彼らの曲はよくわからなくて。(わからないっていうのは聞いていないってことではなく難解ってことね!)それでもSuchmosSuchmos然としたところに惹かれてしまうので行くことにしました。絶対にいい夜になるよナア!

しかしね、台風が来ていると。これは大変ですよ。明日の朝9時に開催の可否を判断するらしいんだけれど、そこから天候が急変するなんてこともあり得るわけですよね、ウーン......。とりあえずカッパ忘れずに持っていこう。

 

無事に開催されたらその後恋人と落ち合って一緒に東京泊まります。横浜から帰るのだるすぎるから......。しかし交通費も宿泊費もかなりかかるので厳しいですね。奨学金早く振り込まれてほしい。

 

最近は、恋人と一緒に暮らしています。

恋人が私のアパートの隣の部屋に越してきて、何もないときはずっと私の部屋で生活しています。その生活に慣れてしまった。んだけれど、今日から彼が1週間以上帰省するのでかなり寂しい(し、ごきぶりが怖い)。

ハー早く帰ってこないかな。まあ明日は多分一緒に泊まるし、たまには一人の時間が欲しいからいいんですけど、ね。でも早く帰ってこないかな。

 


Suchmos 『THE ANYMAL』 Live in Church