怠惰

怠惰である自分が嫌いという怠惰を。

Nulbarichのボーカルのインスタが独特すぎる件

あなたはNulbarichというクールな音楽集団を知っているだろうか。

 

 

最高かよ。

 

今年のW杯テーマソングを務めたSuchmosが、2016年にSTAY TUNEというキラーチューンを吹っ飛ばしバカ売れした後、シティポップの次枠を狙いすましたかのように謎の覆面音楽集団として出てきたNulbarich(ナルバリッチ)。

その怪しさといけすかなさで最近まで聴いていなかったのだが、聴いてみたらなにこれchill~~~~~~!!!!もっと早くから聴いておけばよかったな……。

 

こんなクールな音楽をするやつらのボーカル、さぞかっこいいんだろうな……

 

f:id:shinrutyu:20181106175218j:plain

 

あ、なるほどね。そっち系ね。あ~~~なるほどなるほどハイハイ。ハイハイハイ。まあわかるまあわかる。

 

こういう系の人ってインスタまじでかっこいいんだよな。演奏動画のっけちゃったりして。

 

f:id:shinrutyu:20181106175751j:plain

 

……ん?

 

f:id:shinrutyu:20181106175717j:plain

 

オイオイオイオイ。

オイオイオイオイオイオイオイオイ。

 

なんだよ、収穫しかなかっtaって。どうやって変換してんだよいちいちキーボード変えて打ち込んでるのかよ。ただいまって言えますようニン?ハットリくんかおまえは?サーセンwじゃねえよ草生やすなよ。

 

え?思ってたのと違いすぎるぞ?どういうこと?本当にNulbarichのボーカルなの?なりすまし?

 

うそうそうそ。こんなのちがうよ。ひどすぎるよ。痛い奴じゃん。

 

 

やっぱかっけえわ。Nulbarich最高。