怠惰

怠惰である自分が嫌いという怠惰を。

大嫌いだった元彼と大嫌いな私

元彼から突然Twitterをフォローされた。彼とは高2の5月から3月まで(彼にしてみたら高3の5月から3月まで)付き合っていた。

今思うと会う頻度もめちゃくちゃ低くて、付き合っていると言っていいのかわからないほど共有した時間は少なかった。でも私は彼のことが好きだった。

 

問題は別れた後だった。

 

彼は受験に失敗してしまい、浪人することになった。勉強に集中したいということで、私たちは別れた。

だがそのすぐ後、彼は私の同級生かつ知り合いと付き合い始めた。

私は彼を憎んだ。本当に嫌いになり、彼とその彼女のラインをブロックした。彼のTwitterもフォローを外した。彼からも外された。

 

でも今はそんなに憎んでいない。今思えば私は彼に比べて芋すぎたし、彼女の方が圧倒的に可愛かった。噂によるとまだその彼女と付き合っているらしい。(しかしもう一つの噂によると付き合っていると思っているのは彼女だけで、彼の方はセフレだと思っているらしい。)

 

そんなタイミングでTwitterをフォローされたので、フォローバックした。私は公開垢だが、向こうは鍵垢なのでちょっと緊張しながら。

 

最近人生におけるリバイバルマッチが多いですね。そろそろ死ぬのかもしれない。